お前らが思う「頭良い人」って何? 鬼嫁日記〜2ch生活まとめ〜 妹から産前産後、里帰りしたいと相談されて、いいよと受け入れた。妊婦の妹が帰ってきて、すごく賑やかになったが、義弟が週に4日ほど帰ってきて 洗濯物も置いていくのでムカつく。 気団まとめ-噫無情-|嫁・浮気・メシマズ 1/2嫁「好きな人ができたので別れてください」「慰謝料は払うけど財産分与よろしくね!」誰かに入れ知恵されたな…→間男「俺の職業?『表現者』かなw」こんなのに寝取られたとは…→ みんなの修羅場な体験談|5ch浮気・不倫・修羅場・黒い過去まとめ 【家を建てる予定】境界線決めとか自分でできることなのに頼むのはアホらしいぼられていると家族が怒ってるんだが… 男性様|気団・生活2chまとめブログ 玄関開けっ放しでごたごたしてたら何故かシンママ登場し「たかだかパンツ盗まれたくらいで!」→私シンママさんに何も言ってませんよね? 恋愛速報|2chまとめサイト 友人Aは二股、浮気、不倫と男にだらしない。最近SNSで私の旦那に「○○さんと飲みに行ってみたいな」ってコメントしててキレそう。。 女性様|鬼女・生活2chまとめブログ 体の関係だけなのがつらくなり彼に「付き合わないなら振ってくれ」と伝えた結果 鬼女たちと... ちょっと抜けた天然ちゃんが職場に居るのだけど陰で一部の人が中卒、中卒と笑ってた 子育てちゃんねる 【粘着さん】姉夫が病気で入院したらしいという話を彼氏にしたら「あらら…お前の姉ちゃん○○○だなw」って言われて、ショックで泣いてしまった 鬼女梅‐育児・ママ友・義実家・生活まとめ‐ 彼女「初めての誕生日デートだね!」ワイ「マックでも買いにいく?」 はーとログ

powerd byBp2アンテナ自動投稿ツール