婚約者に共通の貯金を全部使われた。婚約者『あなたのウワキ調査に使った』俺「何で?」『友人が俺君が女と歩いているとこを見たって』「は?」→一言も謝らないので別れを告げると… みんなの修羅場な体験談|5ch浮気・不倫・修羅場・黒い過去まとめ トメさん、すっごくいい人で、本当大事にしてくれて感謝してるんだけど、手料理がさマズイとか通り越して危険。カレーには具のようにゴロゴロとまだ形のある林檎とバナナが...。 気団まとめ-噫無情-|嫁・浮気・メシマズ 【マイナーだけど】うちの県来たらこれ買ってきな! がーるずレポート - ガールズちゃんねるまとめブログ 彼がタッパーに入れてきた茶色い謎の物質を私の顔に塗りたくって「キーマカレー1丁あがり!!」って叫んだ 恋愛速報|2chまとめサイト シャトレーゼに75歳老害の車突っ込む 「ブレーキとアクセルを踏み間違えた」 鬼嫁日記〜2ch生活まとめ〜 【託児】義兄嫁「出来るでしょ?義弟嫁の時もしてたんだから」私「15万で面倒見ますよw」→ すると... 修羅ママ速報 義弟嫁に名前と住所を無断で使われた。やってること犯罪だからな! 女性様|鬼女・生活2chまとめブログ 息子嫁が働きだし、今月既に4回目の保育園の呼び出しに私が。本来嫁が行く日だったのに。向こうの両親でもベビーシッターでもいいからなんとかしてと伝えたら、嫁「」…はぁ? 鬼女の井戸端会議-鬼女、キチママ、修羅場、生活まとめ- 帰ってきたら嫁がいないw人生おわたwww 鬼女たちと... 【育児】4歳の娘、日記を書くときにひらがなが上手く書けなくて、厳しく叱りつけて練習させてしまった。あげく泣かせてしまった。 男性様|気団・生活2chまとめブログ

powerd byBp2アンテナ自動投稿ツール