肉を食べると便秘になったりするので食べないでいると兄弟から「気持ち悪い、呪われてる」とか言われてイライラする。体質なんだから仕方ないだろ! 女性様|鬼女・生活2chまとめブログ 自分の言動を引きずる がーるずレポート - ガールズちゃんねるまとめブログ 週末のATMで、一人で30冊くらいの通帳の記帳をしているやつがずうずうしい(-д-) 恋愛速報|2chまとめサイト 16歳から20年以上続けたバイクを辞めた結果 鬼嫁日記〜2ch生活まとめ〜 居酒屋にて。私「注文したものが来ないんですけど…」店員「はぁ?お宅もクレーマーですか?」私(いきなりケンカ腰かよ)→ みんなの修羅場な体験談|5ch浮気・不倫・修羅場・黒い過去まとめ 【衝撃】嫁「私の親友とウワキしてるでしょ」俺「指一本触れてないよ」→俺よりも周りの奴らを信じる嫁に腹が立って、ムシャクシャして冤罪を事実にしてやった ぽめぷー速報 ~修羅場・キチママ・生活まとめ~ 彼氏が「元カノの写真は消した」と言ってたのにパソコン見たら沢山残ってて落ち込む 浮気ちゃんねる 妹に旦那を寝取られ離婚。その後、再婚して子供が中学生になった時何者かに旦那と子供が襲われた。 鬼女たちと... 仕事辞めた途端に旦那が家事をやらなくなった。飲んだ瓶や便も置きっぱなし 鬼女速 小さい子供がいるんだから仕事を休みがちなのは仕方ないのに「うちの店舗だけシフト変更が多すぎる。今後は自分で代わりを見つけるように」と上司に言われた ひだまり速報

powerd byBp2アンテナ自動投稿ツール