彼「菓子のひとつや二つつけるのが常識だろ!?女のくせに馬鹿じゃねーの」 妹「!?(゜Д゜ ) 」 恋愛速報|2chまとめサイト 夫が徹夜明けにドカ食いしてることがわかった。大食いでストレス解消するタイプだから問い詰めたら悪化しそうで言えない 女性様|鬼女・生活2chまとめブログ 愛犬が亡くなった時に夫が「よく冷静にそんなことできるな。信じられん。引くわ」って言った言葉が耳から離れなくて苦しい 鬼女の花園 旦那にキスマークをつけたら突然怒り出した。それくらいでなんで酷い事をいうのか 鬼女速 はんにゃ「ズクダンズンブングン♪」世間「アハハハハハハ!」 鬼嫁日記〜2ch生活まとめ〜 トメ&コトメ「子供におむすびあげてからお仏壇に供えようとしてるの?信じられない。そんなご飯あげんといて」うちの母「ややこしいこと言わはるなぁ~」 ひだまり速報 嫁がウワキ。相手が俺の先輩だった→嫁『違うの!コレ見て(メールと録音)』俺「…(絶対許さない‥地獄に落としてやる)」→後日、先輩が他界→なんと・・・ みんなの修羅場な体験談|5ch浮気・不倫・修羅場・黒い過去まとめ 母の日と父の日に、ウトメには欠かさず花のプレゼントをしている。次男嫁・三男嫁も真似をしだしたので、ふと「皆して花ばかり贈っても…」と思って、服を贈ることにしたら… 鬼女梅‐育児・ママ友・義実家・生活まとめ‐ ギャンブルが趣味の友人といると攻略法だとか設定がどうのこうのの話しかしない。やっぱ学歴による相性ってあると思う 男性様|気団・生活2chまとめブログ 4年前に夫が他界した。義両親「いつまでもここにいていいのよ」実際すごく居心地いいから本当はずっとここにいたい。他に頼れる場所もないし。でもそうはいかないよね… すまいる(^-^)ぶろぐ

powerd byBp2アンテナ自動投稿ツール